2016年12月30日

雪少ない(;o;)

今期は大雪かもしれないと思いきや、年内はあまり降らず…
スキー場もキツイでしょう。
ご宿泊ありがとうございます^ ^
IMG_0080.JPG
これから楽しいお正月(^^)食べ過ぎ飲み過ぎ、大いに結構!楽しんでね〜
またの来館、お待ちしてます〜
posted by SP♂ at 21:45| Comment(0) | お客さん!

あと2日(・_・;

今年ももう終わりじゃ〜ないですか!
短期間での来館ありがとござました^_^
短い期間だけど色々変わってたでしょ^ ^
IMG_0074.JPG

次回はサバゲデビュー⁇しちゃう^ ^
7メートルぐらいのライフルメインのシューティングレンジ構想もあるので、お楽しみに〜と^_^
と、自らを追い込んで改装は続くのであった。
IMG_0077.JPG
コレは一体何なんだ⁇ChaoS Ver8.07
対寒さ対策仕様。年内間に合わんかったけど、無理やり稼働させました^ ^
センターシューティングゾーン仕様なので、写真がバッチリ撮れます!乞うご期待!
posted by SP♂ at 00:02| Comment(0) | お客さん!

2016年12月24日

X'mas!

まいど〜
今回は水入らずで2人で来館^ ^
ChaoS工事が間に合わずという事で…久々の客室乱入!色々語らいました〜
たまにはイイね〜「大人の会話⁇」
モモちゃんともだいぶお近づきになれたようで^_^
IMG_0072.JPG
お土産、暖かいっス^ ^ありがとござました〜
posted by SP♂ at 21:13| Comment(2) | お客さん!