2017年08月26日

晴れ^ ^

久しぶりの青空!
ホント山がある事を忘れるぐらい、晴れませんでしたので、気分が良いです^ ^
それも超晴れ男のおかげ?!
IMG_0365.JPG
おかえり「H」。いい経験だったなと、しばらくしたら解るでしょう。やっぱり皆勢揃いがよろしいですなぁ〜
では、冬にお会いしませう^_^!

IMG_0364.JPG
身体縦揺れ、しかもクビも縦揺れの、「ヘビメタ犬」。初めて観ました。観れば絶対笑います^o^
YOSHIKIみたいにムチ打ち症にならないかと、ちと心配^ ^。髪型もスゲ〜。
また、ノリノリで来て下さいね〜^_^

京都のお土産写真は、チョイとお待ちくだされm(._.)m
栗、最高!
posted by SP♂ at 21:22| Comment(2) | お客さん!

2017年08月19日

2年ぶり!

かなり大人になって帰って来ました^_^
これぐらいの年頃が一番変わるね〜
IMG_0359.JPG
また撃ちたくなったら、来て下さいな〜
ゴルゴにゴル子?


先日ご宿泊頂いた、Mさん。申し訳ありませんm(_ _)m写真が消えました´д` ;
iPhoneのソフトを変えたのが、マズかったようです。
次回ご来館の際には、ChaoSで一杯サービスします〜
posted by SP♂ at 19:24| Comment(0) | お客さん!

2017年08月16日

夏休み!PART3

昨日から、長袖の出番がやってきた感・・・
夏は終わったようです<..>
亜熱帯雨林からロンドンの天気の那須高原。
皆さん、ご宿泊ありがとうございました!!
8-16e.jpg

8-16f.jpg

8-16a.jpg

8-16b.jpg

8-16c.jpg

8-16d.jpg

少々?ハプニングもあり、至らぬ点もあったと思いますが、これからもよろしくお願いします!!
posted by SP♂ at 20:02| Comment(0) | お客さん!