2017年05月06日

G.W.パート1

御宿泊、ありがとうございました^_^
大変遅くなりましたが、写真をアップします。

IMG_0244.JPG

IMG_0243.JPG

IMG_0245.JPG

IMG_0246.JPG

IMG_0247.JPG

ハプニング(カメ)もありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)
posted by SP♂ at 14:50| Comment(0) | お客さん!

2017年05月02日

シューティング!

ご来館、ありがとうございました^_^
最近、ChaoSで始めたライフルでの射撃。ハマるとなかなか楽しいモノです^ ^
まだまだ未完成です。次回はもっと雰囲気出しますよ〜
IMG_0225.JPG
またにお越しをお待ちしてます〜
posted by SP♂ at 00:50| Comment(0) | お客さん!

2017年04月25日

春らしい^ ^

毎度ありがとうございます〜
ようやく春になりました。といいつつも風はまだ冷たいです。
IMG_0220.JPG
しばらく見ない間に随分成長したね〜そのうち「サバゲ」やりませう^_^
IMG_0221.JPG
撮り忘れて慌ててパシャりました^ ^こういうのもたまにはいいか!おみや、ありがとうございました。
バブリーな感じが楽しめましたよ〜

IMG_0222.JPG
近くの広場の桜。もうかなり散ってましたが、綺麗でした。
posted by SP♂ at 01:06| Comment(0) | お客さん!