2017年08月15日

夏休み〜PART1

お待たせ?しました!
落ち着いて飯食う暇もない夏だ〜
しかも毎日雨雨雨´д` ;
そんな中、ご宿泊ありがとうございますq
IMG_0336.JPG

IMG_0337.JPG

IMG_0338.JPG

IMG_0339.JPG

IMG_0340.JPG

IMG_0341.JPG

IMG_0342.JPG

とにかく、思い出の一部になれれば、嬉しいですね^_^
また、遊びに来てください〜
posted by SP♂ at 22:09| Comment(0) | お客さん!

2017年08月07日

長旅〜

無事帰還しましたかね〜
ナント、福井県から10時間かけて那須までやって来たんですわー(o_o)
嬉しいですねー。なのに亜熱帯地方の様な、ジッとりとした空気で申し訳ないm(__)m
(過去最悪の湿気です)IMG_0311.JPG
遠いのでまた来てね〜と言いづらいですが、あえて言おう「また来てね^ ^」今度は好きなだけブッっ放しに!
お待ちしております。

天気が悪いので元気なヒマワリなどを・・・
IMG_0312.JPG
今年から近所にヒマワリたくさんいます^ ^
posted by SP♂ at 20:02| Comment(2) | お得ちゃん

2017年08月06日

軟体動物!

毎度ありがとうございます〜
脚あがってます^_^
骨折しているとしか思えない^^
アニーになれるかなぁ☆彡
IMG_0307.JPG
射的のカスタム化は出来ませんでした(o_o)
次回までにとにかく変えませう^_^

IMG_0308.JPG
写真、大丈夫かなぁ?
若いってイイよね〜と、最近ホントそう思うんですわー(°_°)
また、遊びに来てくだされ〜

posted by SP♂ at 19:42| Comment(0) | お客さん!