2017年05月28日

その名は、イーサン

一瞬真夏のようでしたが、少し落ち着いて過ごしやすくなりました。
ご宿泊ありがとうございました^^
2017-5-28.jpg

スパイ一家??のご来館。先頭を切ってポーズを決めているのが「イーサン」。
ポンボケで申し訳ない@@更に最年少女?スナイパーもいる。
今後の活躍に期待する!?意味不明。
またのご来館、お待ちしております。
尚、このメッセージは5秒後に消滅しません^^
posted by SP♂ at 18:57| Comment(0) | お得ちゃん

2017年05月06日

G.W.パート3

ゴールデンウィーク第3弾!
IMG_0255.JPG

IMG_0256.JPG

IMG_0257.JPG

IMG_0258.JPG

今年は天気が良く、気候的にはいい感じのゴールデンウィークですねー
当館としては、「何かしら記憶に残る宿」と言うことで、いい思い出になって頂けたら幸いです^_^
御宿泊、ありがとうございました!
posted by SP♂ at 15:25| Comment(2) | お得ちゃん

2015年03月05日

雪解けの那須連山!

お約束通り…と言いたい所ですが、巷にモンブランはいっぱいあるので、那須高原らしく「那須連山の雪解けいちごパンケーキ(実際はホットケーキ)」でいきませう^_^
image.jpg
生クリームにパッソア(パッションフルーツのお酒)を入れてあります。写真では白く見えますが、淡いピンクでかわいい那須連山です。味もフルーティーな香りと味で美味しいです。さてどれが那須岳でしょう?ご想像にお任せします^^;
image.jpg
おふくろの味いちごシャーベットも載せときます。ほとんどいちごと砂糖だけなので強烈にいちごの味です。
いちごフェアーは期間限定です!是非いちご尽くし、味わって下さいね^ ^
posted by SP♂ at 17:11| Comment(3) | お得ちゃん