2015年04月11日

明日は…

雪は山だけ^ ^
明日はこんな感じのいい天気になるでしょうね〜
image.jpg
イルカが打ち上げられた件が気になる(;_;)賢い生き物ゆえ、かなり芳しくない理由があったろう。
4年前もこんなだったので、地震警戒令発令!この先10〜15日は要警戒。水食料は出来るだけ確保しておこう!
posted by SP♂ at 19:15| Comment(0) | 天気

2015年04月08日

あらまT_T

春〜の雰囲気をかき消す「雪」でありんす^^;
寒いです^_^;10時頃の写真です。
image.jpg
でも大した量は降ってなく地熱が高くなっているのですぐ溶けますね。カメラには収められませんでしたが、ここいらでは4月雪はよく降るので「雪桜」は結構お目にかかれます。乙なものですよ。この寒さでG.Wの頭まで桜が観れるかも^ ^
image.jpg
posted by SP♂ at 22:58| Comment(0) | 天気

2015年03月24日

雪だ〜

春っぽい!と思いきや、雪ですT_T
ここら辺は積もる程では無いにしろ、山は結構積もりそう。ジーンズスキー場は終了しましたが、実際はまだ出来そうなぐらい山は真っ白。寒いです^^;
image.jpg
posted by SP♂ at 15:38| Comment(0) | 天気