2017年08月26日

晴れ^ ^

久しぶりの青空!
ホント山がある事を忘れるぐらい、晴れませんでしたので、気分が良いです^ ^
それも超晴れ男のおかげ?!
IMG_0365.JPG
おかえり「H」。いい経験だったなと、しばらくしたら解るでしょう。やっぱり皆勢揃いがよろしいですなぁ〜
では、冬にお会いしませう^_^!

IMG_0364.JPG
身体縦揺れ、しかもクビも縦揺れの、「ヘビメタ犬」。初めて観ました。観れば絶対笑います^o^
YOSHIKIみたいにムチ打ち症にならないかと、ちと心配^ ^。髪型もスゲ〜。
また、ノリノリで来て下さいね〜^_^

京都のお土産写真は、チョイとお待ちくだされm(._.)m
栗、最高!
posted by SP♂ at 21:22| Comment(2) | お客さん!
この記事へのコメント
今回も楽しかったよ!無事生還して冬にまた帰るからね〜。パエリア改楽しみにしてます。
Posted by バイオM at 2017年08月28日 23:50
無事帰還、何よりです!
例のミッション、無事遂行を祈ります!

模索、模索で元に戻る・・・
可能性ありますが、いろいろやってみませう^^
ではまた!
Posted by SP♂ at 2017年08月29日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: