2017年05月06日

G.W.パート3

ゴールデンウィーク第3弾!
IMG_0255.JPG

IMG_0256.JPG

IMG_0257.JPG

IMG_0258.JPG

今年は天気が良く、気候的にはいい感じのゴールデンウィークですねー
当館としては、「何かしら記憶に残る宿」と言うことで、いい思い出になって頂けたら幸いです^_^
御宿泊、ありがとうございました!
posted by SP♂ at 15:25| Comment(2) | お得ちゃん
この記事へのコメント
お世話になりました〜だワンm(__)m
お部屋も素敵だし、二種類のお風呂も最高。
なんといっても、夕飯朝食共に
味、質、量全てにおいて大、大、大満足だワン!
夜も家族全員でbarにまで押し掛けてしまいました。これまた、最高の夜になりましたワン!!
また、必ず行かせてもらうだワオーン!!
と僕の家族が言ってただワン!!
Posted by 名取のみるく家族 at 2017年05月06日 19:31
みるくちゃんとご家族の皆さん!御宿泊、ありがとうございました^_^
ウチのマルコは緊張してましたが、みるくちゃんはいい子でナイスな感じですねー

ここまでお褒め頂くと、大変照れますね^^;
だいぶガタがきてますので、全館改修修理途中ですが、自力ではなかなか進みませんね〜
それでも次回は何かが変わっています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by SP♂ at 2017年05月07日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: