2017年08月29日

おみやの写真

先日頂いた、京都のお菓子。写真映えするので、デカいカメラで撮ってみました^^
8-29-1.jpg

9-29-2.jpg

京都らしい、手毬柄のかわいい三角コブクロに入っていました。
色々な味が楽しめる「寒天砂糖包み菓子」であります。
お味のほうは・・・甘い!けど、個人的には2〜3個いけます。
ご馳走様でした!

まだまだ暑い今日この頃ではありますが、
熱中症注意&ミサイル注意(こっちは注意のしようがありませんね)!
とは言え、本チャンは撃てませんので、無視して行きましょう!!
posted by SP♂ at 14:55| Comment(0) | 記事

2017年08月28日

夏の終わりに。

今年の夏も、無事終わりそうです^ ^
皆さんありがとうございましたm(._.)m
夏らしからぬ気候でした。そのぶん秋は、カラッとしてもらわないとね〜

IMG_0372.JPG

IMG_0371.JPG
我が青春!?の、アルカディア号1番艦(改)。発見いただきありがとうございます^_^期待はしていませんでしたが、お判り頂けると嬉しいですね〜
また、夜な夜な、NIGHTHEADを炸裂させましょう^ ^

IMG_0370.JPG

IMG_0373.JPG
久しぶりでしたが、変わらないね〜
色々報告兼ねて、遊びに来てちょうだい。
山登りもでも、BB山遊びもOK!

改装材料が散乱しており、お見苦しい所をお見せして申し訳ありません。これからまた、何かやらかしますので、楽しみにしていて下さい。

posted by SP♂ at 12:25| Comment(0) | お客さん!

2017年08月26日

晴れ^ ^

久しぶりの青空!
ホント山がある事を忘れるぐらい、晴れませんでしたので、気分が良いです^ ^
それも超晴れ男のおかげ?!
IMG_0365.JPG
おかえり「H」。いい経験だったなと、しばらくしたら解るでしょう。やっぱり皆勢揃いがよろしいですなぁ〜
では、冬にお会いしませう^_^!

IMG_0364.JPG
身体縦揺れ、しかもクビも縦揺れの、「ヘビメタ犬」。初めて観ました。観れば絶対笑います^o^
YOSHIKIみたいにムチ打ち症にならないかと、ちと心配^ ^。髪型もスゲ〜。
また、ノリノリで来て下さいね〜^_^

京都のお土産写真は、チョイとお待ちくだされm(._.)m
栗、最高!
posted by SP♂ at 21:22| Comment(2) | お客さん!