2016年10月23日

冬の兆し

ご宿泊ありがとうござました^_^
急に寒くなり、着ているモノももう冬ですね(°_°)
でも雨じゃなくてよかったです。
IMG_0011.JPG

IMG_0012.JPG
来るたびに何かが違う︎次回を楽しみに^ ^

IMG_0013.JPG
まだ名前が無いですが、第二風呂を更に改良しました。深い所をかなり浅くしましたよ。子供が増えてきたのと、ゆっくり味わいながら浸かる…という感じですかね〜
こちらは「波動石&溶岩レンガ」溶岩レンガは微妙ですが、波動石(砕石4キロ)は結構いい感じデス。背もたれが間に合わず、工事途中(いつもデスが^^;)で申し訳ないです。
posted by SP♂ at 19:16| Comment(0) | お客さん!

2016年10月10日

秋の連休パート2

最終日、やっと晴れ間が〜〜^_^
リピーターズDAYでありました^o^
IMG_0035.JPG
また来てね〜今度は「飲み撃ち」もね〜
IMG_0036.JPG
申し訳ないm(_ _)m「手形(何処でもOK)」次回のお楽しみでお願いします〜
IMG_0037.JPG
いわゆる、大家族︎初サバの巻でした^ ^
IMG_0039.JPG
ど〜こだ⁇
では皆さん次回の「変化」をお楽しみに〜
posted by SP♂ at 18:55| Comment(2) | お客さん!

秋の連休〜パート1

相変わらず天気が不安定の中、ご来館ありがとうござました^_^
「ウィングパエリア」と「寝湯」を登場させました。見てくれは微妙ですが、今後ともよろしくお願いします〜
IMG_0038.JPG

IMG_0031.JPG
ストーンズは永遠⁈デス^ ^
IMG_0032.JPG
ピンボケでスミマセン (°_°)
IMG_0033.JPG
今度にサバりますか。
IMG_0034.JPG
ChaoSでお待ちしております〜
posted by SP♂ at 18:43| Comment(0) | お客さん!