2016年07月31日

ありがとうござましたm(._.)m

いきなり暑くなって身体がキツイす〜
でもイイ天気でよかった^_^
image.jpeg
GUNデビュー️今度はフィールドデビュー(^O^)といくかはさておき、お楽しみ頂けて何よりでした。また撃ちに来て下さい〜〜

image.jpeg
女子3人旅!次は乱れ撃ちして頂けると嬉しいっすね。

写真を撮りそこなった方々、すみません(z_z)今度は撮りますよ〜
posted by SP♂ at 21:52| Comment(2) | お客さん!

2016年07月30日

大きくなった^_^

5年ぶり︎ぐらいの来館〜〜
子どもの成長は早いの(^_^)大人はほとんど変わらんのに。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg



遅れて申し訳ないですm(._.)m
アップして確認して保存を忘れました^_^;
image.jpeg
気の抜けない仕事なので、息抜きしたくなったら来て下さい〜〜
posted by SP♂ at 21:15| Comment(0) | お客さん!

2016年07月23日

寒い(; ̄O ̄)

夏っぽくなったと思いきや、長袖着てしまいました。

ご宿泊、ありがとうござましたm(._.)m

image.jpeg
大変よく「撃ちました^_^」。&撃たれました⁈
夏休み頑張って働いて!

image.jpeg
今度はゴハン&ChaoSもね〜
posted by SP♂ at 10:29| Comment(0) | お客さん!