2016年05月30日

ギャップがー

ご宿泊、ありがとうございます^_^
とっても大きな着ぐるみ(すみません^^;)の様な彼。フツーに中に入れそうな彼女。いいカップルさんでした!
又、遊びに来て下さいな〜
image.jpeg

2016年05月13日

イイ天気ダ〜

先月結婚した新婚さん^_^
奥さんが台湾の方!先日も台湾のお客さん来ました〜
最近、国際的な感じ(-_^)
image.jpeg
30年前くらいの日本っぽいアナログ要素がまだまだある台湾で子育てするそうです〜
そうね、解るよ〜
image.jpeg
とってもイイ天気で、久々に気持ち良い爽やかさ^_^
コレが春だよね〜
posted by SP♂ at 02:21| Comment(0) | お客さん!

2016年05月05日

G.W.part3

やっと晴れてゴールデンウィークらしい雰囲気になりました〜
image.jpeg
4人のKidsは大賑わい^_^「ハイボーラー」のお父さん、今度も美味いヤツ飲ませますよ。

image.jpeg
新婚さんいらっしゃい!今度は飲みに来てね〜

image.jpeg
野球部じゃなくてバスケ部がんばれ!今度は撃たせるのでお楽しみに〜

image.jpeg
自撮り棒がで撮ってる姿が妙に可愛いです〜次回はもっと飲ませて撃たせませう。又遊びに来てね〜

皆さんありがとうござました!
色々と改装途中で散らかってましたが、日々進化⁇してますのでご勘弁を^^;
posted by SP♂ at 20:34| Comment(2) | お客さん!