2015年12月31日

良いお年を^_^

今年もあっという間に終わりです(e_e)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お風呂2号の完全完成はまだですが、運転に支障はないのでご安心を!

人数が多いので今日は「お風呂仕様」でやってます。
image.jpeg

目指すのは「宇宙みたいな・・・」ですかね〜
image.jpeg
posted by SP♂ at 13:49| Comment(0) | 記事

2015年12月30日

12/28

婚約されたようでおめでとうございます〜
忘れないうちに又遊びに来て下さいね^_^
image.jpeg

この2人とは「足湯で人生ゲーム」に挑戦^^;
何十年ぶりかの盛り上がりで、写真を撮り忘れ2時間が経過!
いざ立とうとしたら、ちゃんと立てないわ〜ふやけて感覚がおかしい^^;
足湯は1時間でやめましょう^_^
image.jpeg

次回は「手形(何処でも)」が待ってるよ〜
posted by SP♂ at 18:55| Comment(0) | お客さん!

2015年12月28日

毎度!

新たな試みは問題多し^^;
足湯か風呂か...どっちでも行ける様にするしかないね〜

image.jpeg

ムムっ1人増えた^ ^これからは増える一方ですなぁ〜
楽しみだね〜
posted by SP♂ at 10:29| Comment(2) | お客さん!