2017年09月18日

台風接近!

台風が来ているにも関わらず、お越しいただきありがとうございました!
最近、天気が芳しくないので、爽やかな那須高原が懐かしい・・・
今年は、「日本全国水浸し」の様です・・・

0918-3-3.jpg

0918-2-2.jpg

0918-1-1.jpg

0918-4-1.jpg

0918-6-1.jpg

0918-7-1.jpg

0918-8-1.jpg

皆さん、また遊びに来てください〜!!

常連さんの写真の撮り忘れが多発しております。
代わりに「おもしろい・おみや」の写真載せときます ^ ^
ところてんのような・・・?
甘いマンゴーのタレをかけて?結構これはこれで、うまい!
ご馳走様でした!!(栗もね〜)


posted by SP♂ at 12:34| Comment(0) | お客さん!

2017年08月29日

おみやの写真

先日頂いた、京都のお菓子。写真映えするので、デカいカメラで撮ってみました^^
8-29-1.jpg

9-29-2.jpg

京都らしい、手毬柄のかわいい三角コブクロに入っていました。
色々な味が楽しめる「寒天砂糖包み菓子」であります。
お味のほうは・・・甘い!けど、個人的には2〜3個いけます。
ご馳走様でした!

まだまだ暑い今日この頃ではありますが、
熱中症注意&ミサイル注意(こっちは注意のしようがありませんね)!
とは言え、本チャンは撃てませんので、無視して行きましょう!!
posted by SP♂ at 14:55| Comment(0) | 記事

2017年08月28日

夏の終わりに。

今年の夏も、無事終わりそうです^ ^
皆さんありがとうございましたm(._.)m
夏らしからぬ気候でした。そのぶん秋は、カラッとしてもらわないとね〜

IMG_0372.JPG

IMG_0371.JPG
我が青春!?の、アルカディア号1番艦(改)。発見いただきありがとうございます^_^期待はしていませんでしたが、お判り頂けると嬉しいですね〜
また、夜な夜な、NIGHTHEADを炸裂させましょう^ ^

IMG_0370.JPG

IMG_0373.JPG
久しぶりでしたが、変わらないね〜
色々報告兼ねて、遊びに来てちょうだい。
山登りもでも、BB山遊びもOK!

改装材料が散乱しており、お見苦しい所をお見せして申し訳ありません。これからまた、何かやらかしますので、楽しみにしていて下さい。

posted by SP♂ at 12:25| Comment(0) | お客さん!